昨日は2ヶ月やっていたお仕事の最終日。

毎年やっているお仕事なので、顔見知りの人もいて嬉しかった。彼女は来年は一緒のチームになろうと言ってくれました。今年はシステムエラーで私は別のチームに配属されたそうなんです。


午後はいつものお仕事なので、責任者の人にさよならしたら午後も仕事があるよと。

私、予約を間違えていたのね。

キャンセルしてくれるって、それから沢山お仕事をしてくれてありがとうというあたたかいお言葉を貰いました。


ランチは大雨なので雨に濡れない渋谷のヒカリエでウロウロしてアジアンダイニングに行きました😊



ご親切に紙エプロンをくれたので、思いっきり美味しくフォーを食べれました。


食後はウロウロと散歩してディズニーのお店を発見!

ディズニーストアには売ってないソースやごま油やふりかけが売ってました。






ディズニー好きの娘と今度来よう!


午後の仕事はいつも通り。

帰りにエレベーターを待っていたら、先生も階段を使うんだよと生徒の声が…


バレちゃった💦