さて息子は会社へ行きました。


数日前、高熱を出した息子。


もう大人だし、私は仕事だし、本人に任せておりました。


LINEでコロナの検査薬はどこだと。

教えてあげて、検査したら陰性でした。


その後も家の薬だけでは苦しかったらしく、近所の病院でコロナとインフルエンザの検査をしたら陰性。

普通の風邪薬をもらって帰って来ました。


それでも苦しかったらしく、次の日また病院へ。

もう一度インフルエンザの検査をしたら陽性。

インフルエンザ薬をもらって帰宅しました。


そういえば熱を出してすぐの検査は陽性にならないことがあるのよね。

忘れてました。


あまり食べれないようだったので、関東三大たい焼きの一つ、人形町の柳家さんのたい焼きを買って食べてもらいました。






そして今はインフルエンザ薬が効いたようで、出勤です

良かった良かった。


それにしても今の時期にインフルエンザなんて珍しい😷