最近忙しい私。


私の母へのプレゼントはどうしようかと考えていたのは確か。

でも結局忘れていて。

小金井のお母さんへはすっかり忘れていた。


昨日の夜駅ビルのお花屋さんの前を歩いていて思い出しました。


メールをして、感謝の気持ちを伝えました。


そして母である私は。

子供達から沢山贈り物をもらいました。


娘から。


千疋屋のマスクメロンなんて、娘時代に食べて以来かも。

果物の中で1番好きなメロン。

娘が覚えていてくれました。

そしてこちらも。


スタバで自分の時間を楽しめます⭐️


息子からはこちら。


私の好きなビールを覚えていてくれてありがとう😊

今日、早速冷蔵庫に入れて冷やしました。


娘が仕事の時はお迎えに行くかもしれないのでノンアルコールを飲みますが、今日は娘はお休みなので、ビールが飲めますね。


そしてメロンも今日が食べごろです。


婦人科の結果をこれから聞きに行くので、何でもない事を信じて。

何でもないプチお祝いのご馳走にメロンとビールがなるといいな。