お花見前にランチ☺️


前日夫とパエリア食べたいね、から話が始まりスペイン料理を食べにヒカリエに行って来ました。

Bar Español LA BODEGA 渋谷店















やっぱり美味しいここのスペイン料理。

私はイカ墨のパエリアを頼んだけれど、夫は魚介類のパエリアを頼みました。

半分づつシェアして食べたのだけれど、この魚介類のパエリアは口に入れると海の幸の風味が口の中に広がってとても美味しい😋


鯛のムニエルも美味しかった。


その後半蔵門へ電車で行きました。

半蔵門は昔住んでいたので、とても懐かしい場所。

半蔵門から千鳥ヶ淵にかけてお花見🌸です。





その後皇居東御苑へ行き歴史を勉強しつつお散歩。













そして東京駅まで歩きました。


東京駅の素敵な駅舎を見ながらカフェでチャイを飲んで一休み。


そして地元の駅に入っている舎鈴で美味しいラーメンをお腹いっぱい食べて…


何て良い日なのかしら❤️