一昨日から家族4人で万座温泉でお泊まり。


35年前母と2人で泊まった思い出のホテル、万座プリンスホテルに泊まりました。


もうお正月の飾りがしてありました。



部屋では可愛らしいお人形が迎えてくれました。



外は雪。



息子が普段着でスキーをしていてビックリ‼️



足の指を怪我していたのに元気です。


私は足の病気の為に温泉を満喫♨️


足の痛みが緩和しました。

凄い効能です😊


それに天空の温泉は湯煙が更に幻想的な景色を生み出していて素敵でした。


35年ぶりの混浴にも娘と入りました。

実際は隣の男風呂に男の人達は入っていて、混浴のお風呂の中にはには女の人しかいなかったけれど。


ご飯も美味しくて、蟹とローストビーフの夕食と目の前で作ってくれるオムレツの朝食にみんな大満足でした。


帰りは鬼押出し岩園へまず行き、


観音様にお参りをして、


白糸の滝にも行って来ました。



鬼押出し岩園は子供達が幼稚園の時にお泊まり会で行ったはずなのに、2人とも忘れていて新鮮な驚きで見学してました。


楽しいお泊まりでした😃