娘がアメリカに住んでいるお友達の所へ先日行きました。


私は暇なので、成田空港まで娘を送りました。


ちょうどお昼時でしたので、ランチを食べました。


私は小さい頃から空港へ行くとカレーを食べる人。


第一ターミナルの不二家でカレーを食べました。

不二家のレストランも好きです。


窓側の席でしたので、飛行機が見れて楽しい席でした。


娘はパンケーキを食べていました。


話しているとすぐ時間が過ぎてしまいます。


娘はゴールドカードを持っているので、ラウンジへ。


私は娘の出発までお店をウロウロ。

外国人が多かったです。


北海道食品館がありました。

大好きなハスカップのヨーグルトドリンクを買いました。



そしてとうとう娘の出発時間に。


飛行機を見るのが好きな私は展望室へ。




行ってらっしゃい😊