滑って・・ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今朝は雨☔ですね〜

梅雨入りしたのかな❓

多分したんだろうな〜

やだなー・・


昨日は久々に梨畑へ


草だらけ💦💦

やばいな・・

焦ってます

そんな梨畑で作業なんだけど

クローラーダンプに乗り込む時

やっちゃいましたえーん


◯印の場所に足を乗せて〜

滑って転落

しかも、ダンプの荷台で胸を強打し

呼吸か・・

肋骨は大丈夫やと思うけど〜

深呼吸すると痛みますえーん

ほんま、鈍臭いの一言ですえーんえーんえーん


そんな鈍臭くて嫌になった日ですが


桔梗がもう少しで咲きそう照れ

癒されてます〜


他のつぼみもきてます

桔梗が先出すと

ハウスのトマトも終わりの季節・・🍅

色々と考えさせられるシーズンでした


さぁ〜今日はトマトの収穫日

頑張りますか❗️