街へ行く | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

めっちゃ良い天気の朝

昨日の朝の雨☔は何だったんだ❓

って感じに良い天気の朝

気持ちいいですね〜


昨日は作業をスタッフさんにお願いし

街へ行きました


滋賀県大津市の唐橋付近

田んぼは❓畑は❓

山は遠くに見えるけど〜

近くに見えるのはマンション❓ビル❓

何❓❓

ちょいとキョロキョロしながら

歯医者さんへ行きました

詳しい事は内緒ですが・・

素晴らしい歯医者さんでした


終わってから

高速で帰路予定だったので

サービスエリアで何か食べよう❗️って

思ってたら・・

麻酔が効いてますえーん

水漏れするよガーン

泣く泣く帰路でしたショボーン


そうそう❗️

昨日の雨降り中に〜


暗渠排水が効いてます❗️

見てるだけで楽しかったな〜

水遊びしたい気分でした爆笑


お昼には水も引き

うずがなくなったけど〜


さぁ〜今日も頑張って仕事しよ❗️