今期一番❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今朝も天気が良くて

今日1日晴れ❗️って感じかな❓

昼から風が強いって・・

今年は風が強い日が多い気がするけど

気のせいかな❓


昨日はトマトの収穫日

まいりましたえーん

今期最高の収穫量❗️

700kg超えガーンガーンガーン

スタッフさん総動員で19時までかかりましたガーン

ほんま、年に一度あるか無いな〜って日で

ほんま疲れましたえーん

どれだけの700kg超えの写真が無いのが悲し・・

いつもの収穫量の倍の量



で、今日5月22日13時から

ハウス前でトマトとイチゴの直売の日❗️

商品のトマトはた〜ぷりありますニコニコ

めっちゃお得な🉐商品もご用意してます🉐

ぜひお越し下さい❗️


さぁ〜今日もあれこれ仕事がんばりますか❗️