昨日の色々 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

昨日は朝からバタバタしてたので

更新サボりました・・

ってのも

昨日は朝から防除のためにミツバチの移動をし



イチゴの収穫後

まずは、イチゴハウスの防除❗️

その後、トマトハウスの防除❗️

出荷作業を済ませたら〜

春キャベツの防除❗️

最終は梨の防除と・・

一日中防除してました口笛

疲れました

で、時間かあったから〜

一昨日からやってり草刈り


河川の土手の草刈りしてましたニコニコ

よく見ると〜下手ですが

ま、こんな感じで

一回目の草刈り完了です

あとは梨畑の中の草刈りかな❗️


菜の花畑も綺麗に耕して次の準備に入りました


ブロッコリー畑も耕してもらい

次の準備です

さぁ〜今日からまたまたバタバタしますが

明日からちょっと天気が悪くなるとか・・

外回りの仕事を済ませたいな〜

って事で、今日も頑張りますか❗️