最速❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

昨日は暑かった❗️

天気も良かったよね〜

おかげでイチゴが柔らかくて・・えーん

春って感じでした


昨日の直売は今までとは違ったね

先週お休みしたからかな❓

珍しく行列がびっくり

開店前にズラッと・・

焦ります💦

って事で、写真も無いですえーん

で、何が最速かって❓

販売開始から15分で完売ガーンガーンガーン

決してイチゴの数が少なかった事もない❗️

買えなかったお客様

ほんまにすいませんでした🙇

次回はもっと用意します


で〜早く終わったから

知り合いの会社の展示会へ行って来ました

そこの駐車場で〜


さくら🌸が・・

今日咲くな❗️ほんまに春やな❗️


って事で、今日もバタバタですが

頑張って仕事こなします{emoji:002_char3.png.ニコニコ}