ありがとうございました❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます🌞

久々に二度寝しました❗️

スッキリしたって言うより・・

余計に眠い💤です🥱


昨日はハウス前での直売日でした

そのために朝からイチゴの収穫🍓

気合い入れて収穫だ〜・・が

まいりましたえーん

なんと、昨日の収穫量

今期最大量&過去一の新記録を叩き出しました❗️

そのため・・

選果作業が終わったのが10時半すぎ

その前からパック詰めも同時進行で作業し

まずはスパー行きのイチゴを出荷し

なんとか直売も間に合い〜


こんな感じです

間に合って喜んでる嫁さん・・

久々のハウスでの直売

久々の顔爆笑常連さんや初めてのお客さん

たくさんのお顔爆笑

ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久々にいっぱいお客さんと話したりしました

直売も一時間くらいで終わり〜

今度はスタッフさん達と合流しと

残りのイチゴのパック詰めを仕上げて15時半❗️

そこから隣町の直売所へ

珍しく長男も付いてくる爆笑

二件の直売所を周り帰宅してから〜

バタバタと片付けて・・

ダウン⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️でしたガーン


ほんま、久々の直売でたくさんのお客様に出会えて嬉しかったのかな❓

一気に疲れが出ました・・

けど、嬉しかった〜笑い泣き

また、来週も直売する予定です


さぁ〜今日は久々の露地畑の作業

頑張るよ〜