ありがとうございました❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今朝は霜が降りてますね〜

最低気温がマイナスにって言ってたから

予想はしてましたが〜・・

寒い朝です


昨日はハウス前での直売の日

ところが・・

朝から地区の用事で集会所の掃除当番ガーン

役員なんで仕方がないですえーん

スタッフさん達にお任せし

帰って来たら・・

ほぼ終わってた❗️

久々にお昼ご飯が食べれた笑い泣き


で、直売❗️❗️

白ネギが本日最終日

めっちゃ大量にあったのに〜

すごいペースで買われていくガーン

イチゴも・・収穫量が少ないから

数が・・

購入出来なかったお客様・・

申し訳ないですショボーン


そして〜


珍しい物❗️

フキ味噌です

僕は大好きなんだな〜

亡くなったばぁちゃんに良く作ってもらいました

『春の味』って言えばフキ味噌❗️ってぐらい

大好きなんだな〜

あ、こちらは委託販売です

うちでは作って無いんだな


そんなこんなで〜


差し入れの草餅を食べながら〜

約2時間ぐらいで完売❗️となりました

ほんま、たくさんのお客様に来て頂き

ありがとうございます❗️

白ネギファーンのお客様

今年最後の白ネギはどうでしょうか❓

また来期もよろしくお願いします


次回は・・・26日の予定なんだけど〜

白ネギが無くなったし

直売どうしよかな〜


って事で、今日も頑張って行きましょう🎵