雨が降るまでに❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

『秋』ですか❓

朝がめっちゃ涼しいし、虫が鳴いてます

曇ってるし〜・・

ほんま、朝日の上がる時間も暗くなる時間も

早くなった気がします

秋に向かって来てるな〜って

あ、日中は地獄ですが・・

さてさて、昨日は朝からきゅうりの誘引作業をしてましたが

『雨が降るまでに』って思い立ち、草刈りをしました❗️


はい、ハウス前の空き地の草刈り

刈る前の写真が無いけど〜

スッキリしましたニコニコ

雨が降る前に出来て良かった

あ、草刈りしたのはここだけでは無い

ハウス裏や芋畑や〜

その他色々と、田舎あるあるですが・・

昼過ぎに豪雨が一回

それで済んで良かった

って思っていたら、夜にも降った・・ショボーン

またまた畑が進まないえーん


さぁ〜て、今日もハウス内作業

頑張りますか❗️