ありがとうございました | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

雨、降りましたね〜

って、パラパラ程度の雨が・・

ちょっと期待はずれかな

しかも〜天気予報が変わったな

今日一日中雨予報から

夕方から雨に❗️

明日から一日中雨予報になった

良かったのか悪かったのか・・


さてさて

昨日はハウス前での直売❗️

朝採れイチゴの直売でした

少しだけミニトマトもありましたが〜

1時間で完売びっくり

ありがとうございました

久々に駐車場が満車になりましたびっくり


さてさて

今日もイチゴの収穫です

昼からまた直売やりたいな〜

やっちゃおかな口笛

では、今日も頑張りますか❗️