プレゼント | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます❗️

今朝は一段と冷えてますね〜


こちら滋賀県甲賀市北部では

外気温がマイナス7度まで下がってます❗️

久々にイチゴハウスにはストーブを入れました

イチゴの凍結は避けられたと思います・・たぶん


さてさて

昨日は〜・・

奥様の誕生日でした❗️

そうなんですよ〜

誕生日に何とか間に合いましたラブ

全部で4個

初イチゴの収穫ですラブ

いや〜嬉しかった〜

うちでイチゴが収穫出来るなんて❗️

最高だね

イチゴハウスは花が満開だし

多分ですが、来月の中頃から本格的な収穫が始まるかと思います❗️

それまでは〜ボチボチと僕のおやつに・・


さてさて

今日は白ネギの最終収穫日

めっちゃ寒いけど、頑張って仕事しよ〜