副反応が続く | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今は元気みたいですね

先日打ったコロナワクチン

もう3日目

昨日も夕方から発熱し

38度台へ・・

死亡でした

こんなにしんどいのは久々

薬を変えました

上が僕が買ったやつ、下は奥さんが買ったやつ

EVE QUICKとQUICK DX

1日2回のDXと1日3回のQUICK

違いは成分です

あまり薬を飲まない僕には効きすぎて駄目だね

1日3回のQUICKの方が良いかんじ


昨日も朝から服用し

かなり回復したから

昼には元気だったから飲まなかった

その結果、夕方❓4時頃からダウン⤵️

出荷中もやばかった・・

帰宅したら・・熱は38度台

薬を飲んで寝られたけど

今日はどうなるか❓❓❓

とりあえず、迷惑かけないように頑張ります❗️