天気が良かった | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます
一雨降りましたね〜
ちょっとだけ濡れてる感じがしましたが
まだ降るって言うTVでの予報ですが・・
ほんまかな❓

さてさて
昨日はさっさときゅうりの収穫を終わらせて・・
きゅうりの収穫量は40kg台
相変わらず少ないな〜えーん
気持ちを切り替えて
太ネギ屋さんに
どか〜んと収穫爆笑
まだちょっと短いけど・・
直売用に収穫です
細いやつも収穫です
お味噌汁とかの薬味に良いかな
あ、もちろん販売もしますよ
その後ブロッコリー畑を見て周り〜
小さいけど、順調になってます
来月中頃に収穫かな〜
楽しみですニコニコ

とにかく、仕事でやる事が多過ぎて
毎日バタバタショボーン
アルバイトさんに来てもらい
お願いしようかな〜