かっこいい〜 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

先日、雨降りだったので
雨降り仕事で軽トラックを触ってました
アオリをガードするやつですニコニコ
某フリマアプリで出品されていた品
アルミの縞鋼板の曲物
なんでも、自分の軽トラック用に作り
余ったからって販売されてましたニコニコ
ハイゼットトラックで製作されましたが
うちのも同じ・・トヨタですがグラサン
採寸もぴったり口笛
角の処理はされてませんでしたが
ヤスリでゴシゴシ・・
完璧ですグラサングラサン