楽しい1日でした | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます❗️
今朝も寒いですニコニコ
寒いのは好きな方ですね、動けば温まるし
逆に夏は嫌いだな、動けば余計に暑くなるし

さてさて
昨日は楽しい1日でした
次男の誕生日爆笑
朝から買ってもらったラジコンを開封して
走らせてニコニコニコニコ
しかも・・福袋なんで、2個ありました爆笑
もう1個はドローンです❗️
流石に操縦は無理だけど・・
正月&誕生日って事で
同い年生まれの姪っ子も来てくれて
お昼からパーティー🎉が始まり❗️❗️
いや〜賑やかな正月&誕生日会でした🎉
もちろん夜の部もあり、ケーキカットも🎂
ばぁちゃんの手作りですラブ
めっちゃ美味いのよこれが❗️

お年玉代わりに姪っ子にシルバニアファミリーをプレゼント🎁
やっぱり女の子
めっちゃテンションMAX❗️
が・・・女の子のおもちゃって初めての僕
パーツが細かくガーン老眼が・・
けど、喜んでくれて嬉しかった


夜の部の始まる前に次男が深刻な顔で寄って来た
何だろ❓
長男に怒られたか❓❓
聞けば、買ってもらったドローンが池ぽちゃに
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
え〜・・・
次男は号泣えーんえーんえーん
おもちゃを壊した、ごめんなさいえーん
この気持ち
大事にして欲しいです^ ^


それと・・
奥さんのギックリ腰
重傷です
今日も病院休みだから安静
明日は病院が開くから行くって
早く治ってくれ〜えーん