誕生日 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます
今朝はかなり冷えますね
ストーブと仲良くしてますニコニコ

さてさて
今日は次男の誕生日なんですよ〜爆笑
もう6歳ですよ〜
早いな・・
って事で、昨日は誕生日プレゼント🎁の購入
家電量販店のおもちゃコーナーで
次男の欲しいがるものを買ってあげる
普段からそんな所には行かないから
目移りが激しく
これが良い❗️
やっぱりこれ❗️❗️って
次男に笑いが止まらない笑い泣き
そんなこんなでプレゼントを購入🎁
今日はテンションMAXの次男かな❓❓

そうそう、昨日久々に凧揚げしました❗️🪁
子供より親が楽しむ・・
やっちゃいました
凧糸を前出しガーン
めっちゃ上がったけど・・
めっちゃ面白かったけど・・

糸巻きがめっちゃめっちゃ大変えーんえーんえーんえーんえーん
凧揚げに飽きて帰ってしまう次男・・
ひたすら凧糸を巻き続ける俺・・
子どもの頃リールの釣竿で凧揚げした事がある
あの時の楽な思い出しかなかったから
糸巻きがこんなに大変だとは・・

さてさて
正月休みですが
身体が悲鳴を上げる寸前です
胃がやばいです
年末から仕事が休みになり、動かないから・・
食べるの控えたいけど
家でじっとしてると、何か食べる・・
正月って身体壊すね
早く仕事したいな〜