好きなんだな〜 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます❗️
やっぱり来てしまうハウス
朝のこの時間が好きなんだな〜
今日は風が強いです
ハウスのシートやバンドがパタパタ鳴ってます
昨日は自宅前の倉庫の掃除やってました
箱や段ボールがそのまま
とりあえず片付けて掃き掃除❗️
さいわい、昨日は風が穏やかだったから
掃き掃除はすんなり出来ました
ごちゃごちゃしてますが
片付け完了❗️
広くなったから
次男と紙飛行機で遊んでますニコニコ
って事で
3時頃からずっと次男と遊んでしまった・・
広い場所は
紙飛行機に縄跳びやサッカー、ドッチボールなど
暗くなるまで遊びましたよ〜❗️

って事で・・
今日は・・・
延ばしてきた事務仕事
朝から事務仕事を片付けます
頑張るぞ❗️❗️