不要❓必要❓❓ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

迷ってます・・
おはようございます❗️
昨日から迷ってます
って、そんな大変な事じゃ無いですが
そら豆の苗を定植する時に
マルチを敷くか敷かないかで迷ってます
ネットで見たり人から聞いたりしたのは
アブラ虫対策でシルバーマルチってありました
が、種苗法さんは要らないよ〜って言います
草防止ぐらいじゃない❓って感じ
ほとんどの人はしないよ。って
僕としては草防止❗️かな〜って思いますが・・
だって、草引き・・時間無いし❗️
どうしょうかな❓❓