今期最後の | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

今日は今期最後のとうもろこしの直売です❗️
って、写真とかなんもないし・・
朝から収穫して180本ぐらい収穫したが・・
130本ぐらい廃棄しましたガーン
梅雨明けぐらいから雨が無く、天気良過ぎで
水分不足・・
まだ湿ってるよな〜って思ってましたが
やっぱりダメでした
実が太らず、ひからびてますえーん
悲し過ぎ❗️
えだまめも販売しますが
えだまめも少し時期がずれたかな〜って感じです
今日の直売はグダグダ感満載ですガーン
なんとか乗り切って、お客さんに謝らねばショボーン