今日は休み❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

今日は仕事休み❗️
のつもりが
朝からガサゴソ仕事してました
新しく販売日の看板作りました
折コンにプラダン使用の看板です爆笑
ちょっと見やすくなったかな〜
今までは
紙に書いてました
見にくい事も無かったのですが
書き換えがしにくかったので
新しくしました
見やすくなったかな❓
って事で
次回の直売は7月21日の10時〜です
お待ちかねのえだまめも販売開始です❗️
よろしくお願いします。