ふう・・・\(・o・)/ワア! | スーパーぼりおのブログ

スーパーぼりおのブログ

co1133098 ゲームの生放送とか適当にやってま~す( ^ω^ )ニコニコ

さてさて、かなり放置されていたこのブログさんを書いて移行かな(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


といっても書くことないなあ

とりまテストのこと。
終わった希ガスww


まあ10てんとかアカ店とかはないとおもうんだけどね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



最近MW3とEXVSを買ったんだけど、

どちらもおもしろいなあ(*'▽'*)わぁ♪


どれをやるかもうまよっちゃうΣ(^∇^;)


・・・・・・











でも





やっぱり









GTAが最高!!!!!!((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪




これだけはどんなときでもできる( ^ω^ )ニコニコ





だからいっつもニコ生とか賛歌しちゃう(*'▽'*)


ってことで今日の画像
スーパーぼりおのブログ




愉快な仲間たちとの懐かしきショットv(´∀`*v)ピース



まあ今回も適当な日記だねw






それでは








グッバイペトロヴィッチ