Sweet Pop★ | ぼり・ω・ろぐ
国分寺モルガーナ、「Sweet Pop★」 終了いたしました!!(●´ω`●)






まずセトリー!・*・:≡( ε:)

・Mathe magics
・Snow halation
・God knows..

すごい、全部タイトルが英語だ(笑)


なんと一曲目機材トラブルがあり、音源がぶつ切りなってしまい全然歌えない事態が起こりました


リハでは問題なく音源は流れいたし、そのあとも出演者さんの音源も問題ありませんでした。


機材調子悪かったのが本番にたまたま当たってしまったのだと思います

お聞き苦しいものになってしまい、申し訳ありませんでした・・・悪かった!(´;ω;`)

マスマジック本当にお気に入りなので、ちゃんと歌いたかった!_(┐「ε:)_


でも、スノハレリベンジ無事に成功したので良しとします!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






もともとライブでよう!思ったのも今年中スノハレ歌いたかったからなので、ぼり目標達成されました(笑)

ゴットノウズは誰でも盛り上がれるだろうっていう簡単な理由( ˘ω˘)






ソロライブというのすごく久しぶりでして、久しぶりだからこそ思うことがたくさんありました。


ステージとても広く感じ、トラブルの対処もすべて自分しなくてはならない。

長い間セラサスという場所で、仲間一緒に歌ってきたとしては少し寂しく感じました。


改めて一人なんだと感じました。


今年もうライブ予定もなく、今後どうなるかわかりません。

でも、今日のライブでまたスタートしよう思えたのでもう少しがんばってみようと思います。


改めまして、今後とも応援してくださると嬉しいです!よろしくお願い致します!(`・ω・´)










写真撮影守屋さん!短い出演時間なのに駆け付けてくださいました!(。>д<)

撮影ありがとうございました(ノ´∀`*)


北堀・ω・あい