築地かーらーのー | ぼり・ω・ろぐ
この前!になりますが(`・ω・´)



築地に行ってきましたーーー!!!٩(๑´3`๑)۶


早朝だったけど観光してる人けっこういるんだよねー、みんな早起き( ⊙‿⊙)



海老さん!!贅沢!!!_(┐「ε:)_



今までウニを食わず嫌いしてたけど、おいしさに目覚めました(*´﹃`*)





たまごやきー!(●´ω`●)
立ち食いっていうのがたまらぬ٩(๑´3`๑)۶




そのあと神田明神にお参りー!・*・:≡( ε:)



朝早いし雨降ってたから階段誰もいなかったw(灬ºωº灬)



雨ふってなかったらμ'sみたく走ってのぼりたかった(笑)








初詣のときにお願いしたことがさっそく叶ったので、神様にお礼を言いにいきました(灬ºωº灬)


普段お参りとかあまりしないので、なんだか神聖な気持ちになれますね!( ^ω^ )( ^ω^ )


人が少なくて快適だった、朝活はいいものだ!٩(๑´3`๑)۶



また築地でお魚食べたいなーほんとおいしいです_(┐「ε:)_




北堀・ω・あい