カウントダウンライブ! | ぼり・ω・ろぐ
気付けば2015年ラストスパーーート!!!・*・:≡( ε:)



そんなわけで!←?
一緒にカウントダウンいたしましょーー!!\(^o^)/







COUNTDOWN 2015→2016
ANISON KARAOKE BEST100』


出演

影山一郎
pink☆away(五十嵐浩子・平田由季)
味里
白川周作
ぼりのりんご
猪口あすみ
鈴村博美
深川裕樹
高橋圭一


日時:2015年12月31日(大晦日)
   20:30開場 21:00開演 
(0時以降はプチパーティーとなります)

場所:品川J-SQUARE
(東京都港区 港南2-5-12 JOYSOUND品川港南口店2F)
     JR品川駅港南口徒歩5分

チケット:前売4000円 当日4500円
     (ドリンク代別途500円)

ソフトドリンク 1杯目 500円 / 2杯目以降 300円
アルコールドリンク 1杯目 500円 / 2杯目以降 400円
※ドリンクチケットを受付にて販売します。
ドリンクカウンターにて引き換えをお願い致します。



今までなんとなく年越しを迎えていました。

でも今年はみんなと一緒に年を越せます。

はじめてのカウントダウンイベント!
しかも豪華メンバー!!

もうわくわくしかない!!・*・:≡( ε:)


ライブがあるので冬コミは行けません!(´;ω;`)

年内ぼりに会えるのはもうライブだけ!!

会いに来て!楽しく!!2015年を終わりにしましょっ!!(=´∀`)人(´∀`=)



今回の予約特典は直筆メッセージ入り年賀状!(`・ω・´)
ぼりの郵便屋さんが2016年催促で年賀状をお届けしますw(๑•̀ㅂ•́)و✧


もしかしたら年賀状風ブロマイドになるかもしれませんが、そこは時間がなかったんだと察してください←


ぼりの予約じゃなくても、ご挨拶してくれた方には年賀状をお配りするつもりです(*´∀`*)


たのしいイベントになりますように!(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


ぼりの・ω・りんご