木曜日は君と泣きたい。を読んで | ボリ山モグオのぼりもぐぶろぐもぐ

ボリ山モグオのぼりもぐぶろぐもぐ

メンタルの病気で困ってる人の助けになるような記事を書きたいと思ってま、、、したが結局稼働ブログです

こんばんちゃー!

漫画無料サイト「GANMA」にて連載中の「木曜日は君と泣きたい」を読んで


ファッ!?





尊いと思うんですけど(名推理)





と思って、さて呟こう!と思ったらTwitter垢消ししてたンゴwwwwwwwww

なんつーかこう思ったことを咄嗟にツイート!!!っていう癖が付いてて、なかなかすぐには抜けないみたいですねw

Twitterのアプリがあった場所を間違えて押しそうになるしw




ってそんなことはいいんすよ


「木曜日は君と泣きたい」

内容をサラッと説明すると

人間は誰しも必ず「秘密」を持っている。というのがキーポイントの恋愛系で、心はなかなか痛くなります。
今までほとんど読んだことの無いジャンルなので正直戸惑いましたが、早く言えばLGBT関連の漫画です。

トランスジェンダーの方やそっち方面で悩みがある。という方は少し読んでみるといいかもしれません。



ていうか、本当は


もう少しエッチなやつ見たかった




割と普通の恋愛ものだったのでw←別にエロ目的で読もうと思ったわけではありませんw

大人の恋愛系(少女漫画ではないやつ)ってセクシャルな部分が割とあるじゃないですか。
最近だと「それでも僕らはヤッてない」とか?

僕も気付いたら学生の恋愛ものではなく、大人の恋愛ものを読むようになってました(´;ω;`)

だから、エロい部分がないと


真顔

こんな顔になるんです。



かといって、ガッツリ恋愛系!なのに急にエロくなり始めると



真顔



やっぱこうなるんですよ。



エロいならエロい系!
正統派なら正統派!!!

って感じでおねしゃす!!←何様



アマガミというゲームがありましてですね。ええ。

シナリオはすごく惹き込まれるものだったのにちょいエロだったせいで萎えたんですよ。ええ。



エロければいいってもんでもないけど、エロくないとつまらないという葛藤


男性の方々なら分かっていただけるかな?w



けど、今回読んだやつは控えめに言って本になって欲しいし続きも読みたい。※次は11月17日くらいに更新らしい



さて、言いたいことも書きなぐったし!
そろそろお風呂入って寝ますかね!
ライター志してた頃は書いたあと添削を必ずしてたんですけど、最近すぐ投稿しちゃうw




でわでわぁ!