おひさしぼりでございます顔

先月は私の誕生日からの~マンション→実家引っ越しによりバタバタしてまして

お誕生日に頂いたメールやフェイスブックのコメントを返事が出来ずに申し訳御座いませんaya

先月

10月15日 遂に30歳となりました30

特に予定は無かったのですが

仕事先のビンゴ大会でディズニーチケットが当たり恋の矢

当たる気は最初からしてたんですがリアルに当たりましたラブラブ

ってなわけで

誕生日前日はディズニーシーディズニー

そして 東京ベイに泊まっての30歳を迎える事が出来ましたaya

ホテルを予約する際にケーキも頼んでおこうかしらと色々自分で調べてましたが

あえて頼まず

当日

11時頃にホテルに着き

お風呂に入るボブ

一人で先に入るとはどーゆー事!!と急いでお風呂に入るボリ

シャワールームで持参のボディスクラブ(特別キスマークな日用)でおはだ磨いてる間に。。。

なんと先にお風呂から出てしまうボブ

シラー


そして


11時にはいつも寝ちゃうボブがちゃんと12時過ぎるまで起きててくれました。


12時ピッタリ


あれはてなマーク


来ないわねかお


3分経過


ピンポーンベル


鳴りまして


ルームサービスケーキ

$BORI姫の城-IMG_1075.jpg


さすがボブ

ちゃんと事前に頼んでいてくれてました

ルームサービス当たり前的な感じで書いてるボリですが

何気に初めてのサプライズプレゼントでした

自分だったら相手にこうするのにな~

って思う事をボブはいつも自然と実行してくれてます



そして


ボブからのプレゼント頂きました

付き合った頃~思い出アルバム

写真と共に色々なメセージが書かれていて

若干の誤字がユニークでしたが勿体なくてここでは書けませんW

最後にはお手紙も入ってました

PRICELESSな贈り物ですキラキラ

自分大好きなボリにとって自分の可愛い写真が何よりの喜びアップアップ

ボブとの思い出の写真も勿論大事大事♥akn♥


なみだがちょちょぎれましたくま


そして


プロポーズはまだかいはてなマーク


と思いましたが


先程も申しましたが


普段は11時就寝のボブ


12時半。。。



就寝


爆睡


かお



オニューのセクシー下着をこっそり持参し


30周年inディズニー BABYあかちゃんまん


を若干期待してたのですが。。。


断念がっくし


重たい思いして持ってきたボディスクラブも意味無しシラー


仕方が無いので大人しく寝ようとするボリでしたが


様々な事に興奮して眠れず顔


3時間位しか眠れないまま


晴れ


前日の雨男ボブによる悪天候とは打って変わって


ピーカンな晴天晴れ


なんせボリの誕生日ですものね~晴れ


がしかし


3時間しか寝てないボリは朝からテンション下がるテンション下がり気味


ディズニーランドにin


乗り物待ち時間眠くて仕方ない


めんたま目玉目玉裏返りそうになりながら並んでました


夕方になるにつれて


夜行性なボリは目を覚ましねこ


ミッキーに会いに♥sei♥

$BORI姫の城-IMG_5393.jpg


そして


夜のパレード


いつもなら乗り物優先なはずがなぜかパレードを見まして


花火が始まるタイミングでシンデレラ城へ花火 







くるのかくるのかはてなマークと思うボリ



花火終了



シンデレラ城入ってみたりでてみたり



うろちょろねずみもじもじえっと



そして遂にきました来た


プロポーズ


の前の


ティアラティアラ


シンデレラ城の中でこっそり買ってくれてたティアラを頭にのせてくれました


指輪とか面倒だし窮屈で嫌いなボリ


ダイヤとか宝石にも全く興味無いんでパー


だったらウェディングドレスにお金かけたいタイプパー


ボブのサプライズティアラは夢にも描いてませんでした

$BORI姫の城-IMG_9624.jpg


ボリ:理想を遥かに超えたプロポーズ大作戦だよ

って事で大絶賛クラッカー

ボブ:ボリちゃんの性格上やり直しさせられそうだからね

ボリ:そんな事しないよ目


そして正式にプロポーズのお言葉を頂


遂に私は町娘からの


本物のお姫様になりましたティアラ


「結婚してください」


ボブはシンプルにプロポーズしてくれました


カットカットカットMovie



ボリ:面白く言ってお姫様的なやつで、じゃないとプロフィール(←結婚式での)書く時に困るから


ボブ:プロフィールってなんだよプロポーズしてるのに


「ぼりちゃんは皆のお姫様じゃなくて俺のお姫様で良いじゃ無い?」


顔はてなマーク


ボリは割と冷静でした


ボリは消して皆のお姫様だったわけじゃないと


どーやらボブはボリの事を皆のお姫様だと勘違いしてたようです


いくらボリでも皆からお姫様だなんて思われたかったなんてずうずうしい事考えてません


そこんとこ細かく訂正させて頂きますshokopon



そんな感じで


相変わらずなボリですねこへび






今後の予定


11月16日 ボブがボリ城訪問予定 

元旦 入籍予定

来年11月 結婚式予定

まだまだ予定なんですけど

正式に決まり次第改めてご報告させて頂きます


$BORI姫の城-IMG_1541.jpg

ペタしてね