昨日植松君の送別会で感動のLIVEに出会ってしまったきらきらドキドキ


だから送別会のメイン植松君の話は後回しにするわべーっだ!


今まで、


AK-69好きの私にはAKB48は迷惑だったんだけど。。。


AKで検索すると絶対引っかかってくるじゃん?


そんなとびっきり可愛いわけじゃ無いのに、歌も上手いわけじゃ無いのにって思ってた。


でもね、なちから学んだわ~ラブラブ


ドクロルックスとか、どすこい系とか関係無い!!


大切なのは皆を楽しませる気持ちラブラブラブラブラブラブなんだなーって。


私の新しいカメラカメラには既にWアーティストの写真が沢山入ってるんだけど。。。


アーティスト一人に付き多くて二枚づつ。


AKですら0枚なん。


それがだよ。。。


なちの写真20枚以上入っております。

たった2曲で20枚はAK超えですアップアップ








今までの人生で一番感動したし一番楽しませて頂きましたニコニコ

ずっと笑顔で居られるLIVEヾ(@^▽^@)ノ

本物よりある意味コイサーかとアップアップアップ

美味しいですドキドキ

そんなモテ要素乙女私放置しとくわけにはいきません水玉リボンpink


頂かせて戴きます割り箸



早速ユーチューブ聞きまくりみみ音譜音譜音譜







完全に私の足りない要素じゃ無いかあんぱんまん


なち気づかせてくれてありがとうドキドキ


外見は負けて無いと思うけどW


一番シンプルで覚えやすそうなの見つけた目ダウン






踊りまくり^^


コスチュームとお化粧は後でやってみるチョキ



追いかけるZアップ


成り上がりBORIだもんメラメラ



がんばるゾドキドキ





P.S なち様

お互い良いとこどりしていきましょう。
女は常に良きライバルでなければいけない。
良い男を見つけるにはまずは自分磨きからよ、
よなよな飲み歩いてる暇なんか無いわよ。
求めてるだけじゃだめよ。
そんなんじゃ~同じ事の繰り返しよ。
強くなってアップまずは自分が変わらなきゃベル相手も変わってこないわ。

なちの場合は簡単よ、なんせ外見だけ努力をすればいいのだから。

ちゃお~AKBニッキーBORIでしたAKB48 渡辺麻友