コンテスト、ト、ト〜(^.^) | 泉北泉ヶ丘美容室tiraventoボーリーのブログ

泉北泉ヶ丘美容室tiraventoボーリーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は三都杯でした!
りなさん、そねさん
お疲れ様でした(^ ^)

そねさんが優秀賞に選ばれました(≧∇≦)
photo:01



りなさんは残念ながら
賞は選ばれなかったんですが、
すごく素敵に仕上がってました!
photo:02




こんなすごい先輩たちと
一緒に働けてるんだと思うと
すごく嬉しいし、
ほんと刺激をもらってます!

私ももっとがんばらないと!!
今週も元気いっぱいで
がんばりまーす(≧∇≦)

今週はこれでいきますよん♡
バイカラーにはまってます♡笑

photo:03






iPhoneからの投稿