こんばんは!ソワ子です(●´ω`●)




前の記事の追加ですニコニコ

記事編集して投稿してもできなかったので、こちらから↓




UNIQLO、ベビーレギンスが明日まで590円ですニヤリ欲しい!ボーイのために欲しい!!チュー



今も既に汗かぶれする年少ボーイもお気に入りのこのレギンス、優れものです!

春夏用は秋冬用に比べて、通気性が良くなってるそうですよびっくりスタッフさんに聞きました




よく遊び、よく飛び、よく滑るボーイには、

すごくありがたい伸縮性な上に、通気性までありがたいレギンスですウインク





他店の速乾素材より厚い生地ですけど、その分丈夫です口笛





女の子も可愛いのがたくさんありますよウインク



サイズ感は去年より長めなので、ご注意をニヤリ

ボーイのは欲張ってワンサイズ上を買ったら、長すぎました爆笑ニヤリキープするんでいいんですけどww




明日は足が治ってますようにー!