おい、やめろww 中国影の銀行6社にあらたなデフォルト懸念 やめちくり | 株式投資お礼参り 

株式投資お礼参り 

ボリンのスイングトレード日記

あーやはり、次々でてきますね。
ロイターの記事↓
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1D05320140214
投資戦略ちょっと修正しないといけないかもしれません。

日本株は始めて2年目なので経験値が足りませんし。リーマン、とりあえずギリシャ危機の頃の日本株の動きを調べてみようかと思います。

ジオマテックをリカクしました。また安く買えそうだなと思ったので。そしたらジャパンディスプレイが3月19日にIPOするというニュースが。。。(# ゚Д゚)



主な保有銘柄

3711 創通
3753 フライト



ゴールドが上がってきてます。やはり金が最強の逃避先?