長いGWが終わったー

どこに行っても渋滞っぽいので
お出かけは買い物

&

アルフィー ライブ

まさかの一列目


タカミーじっくり見たよー

すごい厚底だったびっくり

黒いネイルしてた

顔小さかった

プレイはさすがとしか
言いようがないギター



さくらいさんサングラス

顔大きかった


前に行こうとするファンを

すかさずトラロープで

行く手を阻むスタッフ



そんな熱い人に囲まれて

応援グッズも持たず

一番前に座ってごめんなさいダッシュ




ハリネズミ


連休初日は

ペンキ塗り

からの

自室前目隠しフェンス設置




シェードをしてたけど


風でなびくのがイヤで


囲うように目隠し




前面は楽天で購入


サイドを作ってもらった





🍅🍆🥒



野菜苗を買ってきた


マクワウリ
ゴーヤ
モロヘイヤ
オクラ
タカノツメ




トマトは食べ撒き苗があるので

購入は少な目



黒トマト

緑トマト

黄トマト

ナス




こあまちゃんも追加して

植え付け





その後お決まりのBBQ


最近はお肉より

魚貝 野菜が多い





朝っぱらそら豆が届いたので

鞘ごと丸焼き


肉厚椎茸 最高🎉




新玉ネギも届いたので


薄皮つけてホイルに包んで


炭の中に投入




トロッと甘くて

今しか味わえない味😋




さつまいもは焦げないように


濡らした新聞紙&ホイルに包んで


これまた炭の中に投入



開けたら・・・





最高じゃな😆




そんなこんなで過ぎ去ったGW



そして雨の最終日


ゆうさんはお風呂掃除を

がんばりました





フェンス これです