いい陽気になりましたねぇ

今年の花粉は飛散が多いと聞いてはいたが
ホントですね

目が痒すぎて
上瞼が腫れるは
目頭のフチがただれるは
ってな感じでもやもや


そんな中でも
せっかくなので
ドライブに出かけたけど


岡山で開花宣言したから
赤穂岬に行ったけど
桜はまだ早く

塩味饅頭買って


たつの市で私はしらす丼

&

ゆうさんあなごどん





お味噌汁にでっかい牡蠣

追加注文のカキフライ




たつの市は海岸線沿いを東だったので

次の週は北向き


桜を見ながらウロウロして


揖保乃糸の里で

そうめん



2週連続兵庫県だったので

次の週は

方向変えて

奥出雲方面へ出かけ

蕎麦




平日は

両親を連れて

地元の有名どころで

お花見




家では

Z i -ちゃんにもらった球根から

無事開花したアネモネさま


アネモネミストラル

ミストラルピーチ5球入り


だったはずなのに

3本しか咲かないし

色は薄いしで

申し訳ない爆笑



八重咲きチューリップは

見えにくいけど

もう一本

短くピンクが咲いてますチューリップ





そんな感じです


今月は花粉よりも黄砂との闘いハッ

になりそうな予感


引きこもるぞーバレエ