おみくじひきました



気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

 

 でしょうね


なぜなら今 家庭内別居中




ゆうさんが流行りに乗ってしまい

私は巻き込まれ

引きこもり中



おかげで

年末からの嫁仕事は

免れました照れ



今年はお節料理も買ってたのに

一緒に食べれなかった義両親は残念でしょうね



自分たちが食べる分だけ取って

丸っとうちに回ってきました







でも


食欲のないゆうさんと

絶賛差し歯不具合中の私では

たべれませんえーん



いつもなら弟にあげるのに

今回ばかりは

そうもいかず


もったいないことに

なりそうです



てな感じで

私は元気なので

駅伝見ながら

マンガ三昧のお正月です



5人ほどのブロ友の皆さま

今年もよろしくお願いしますニコニコ