そういえば
私からゆうさんへの
クリプレのご報告を
忘れておりました

誰も待ってねーって?


いえ
言わせてください

出勤日が半月も減り
ヘソクリさえ満足にできなかったのに
私は買ってあげました


ジムニーに取り付ける
ルーフキャリア



何のためにいるのか
よくわかりませんが
楽天で買いました


そして
通勤に使うリュック




2ルームで底に
お弁当を入れる場所があるそうです

でも
底は
靴入れだと思いますけど

コレも楽天で買いました

タイムセールでお買い得でした


送られてきて初めて知ったんですが
実店舗が近くでした爆笑



そして
クリスマスランチ





精進料理じゃーん

でもホラ見て
手前の 南天の実と葉が
クリスマスカラーじゃろ?チュー




昆布茶 好きー💕