一日中リモコン探しました

時間にして
5分くらい


もう諦めました



ゆうさんが帰ってきて

事の経緯を伝えました


黙って聞いていました


ご飯を食べ終え

洗い物をしていると

黙って何かを差し出してきました



り:   どこにあったーーーーんびっくり

ゆ:      ん? そこ

り:     え?





探し物が苦手なことを
「 目チョロ 」と言うのは
岡山だけでしょうか


チューリップ



寄せ植えも賑やかになってきました





植えっぱなしなので
今年は花が少ないです




庭の片隅

ティタティタや



奥にクリスマスローズ




こはるちゃーん

今年もユキヤナギ咲いたよー




こぶしの花も開花

早っ!




空気清浄機のリモコン

出てきてめでたしめでたしだけれども

実は

ゆうさんが

隠してたんじゃね?えー