おはようございます晴れ

お久しぶりの鬼ばばですびっくりマークびっくりマーク

 

この期間めちゃめちゃパタパタで

さすがの鬼ばば死にかけました笑

 

一か月以上続く感染症期間から

春休み突入笑い泣き笑い泣き

 

そして11連勤からの

まさかの津波警報

 

津波警報はまじで心臓飛び出しそうなくらい

怖かったゲッソリゲッソリ

 

サイヤ人出勤後で帰ってこれないし

これ子供どうやって守る!?!?

 

改め防災グッズは常備しないといけないと思ったし

しっかり逃げるルートを確認しないといけないと

思ったびっくりマークびっくりマーク

 

沖縄は大丈夫だと思ってたけど

いざ起きるとめちゃめちゃ怖いえーんえーん

 

その日は子供たちと

もし子供しかいない時は

どこに逃げるとか何を持つか

などをしっかり話し合いましたグッ

 

沖縄は台風は当たり前

それには備えてるけど地震津波は無知

もっと知る努力は必要だと

子供たち一緒に考える時間ができましたデレデレ

 

そして今日から

新学期

二日前から長男またまた

メンタル崩壊えーん

 

昨日も号泣あせるあせる

心配だったけど

朝は笑って学校行ってくれましたデレデレ

 

でも恐怖は明日からチーン

何もなく学校行ってくれますようにお願いお願い

 

今日はサイヤ人ついにローン組に

やっと地鎮祭も始まるので

この一年すごい年になりそうな予感笑

 

鬼ばば今年度もゆるーく頑張りますチョキ