おはようございます晴れ

鬼ばばですびっくりマークびっくりマーク

 

月曜日ってなんでこんなにきついの笑い泣きはてなマーク

昨日五年ぶりのサッカーもしたので

なおさらきつい笑

でもなんか

スッキリした感じはある笑

どっちよーーー

 

朝の鬼ばば家の保育園組

ちびたっちゅーして寝てるデレデレ

 

もぉーーー可愛すぎ飛び出すハート

これが見れるのもあと何年だろぉ!?

 

そして見事に

長男ぶり返しました泣泣

サイヤ人休みの日は基本誰か

体調を崩しますチーン

 

にしてもまつ毛ながっポーンポーン

とおもいパシャリ

 

久々で疲れたのか

溶連菌再発かはてなマークはてなマーク

 

とにかく長男溶連菌なりやすいゲッソリあせる

なんでかなぁ???

誰も近くにいないのに

しょっちゅなる泣

 

昨日ラストに試合くらいから

のどが痛いと言っていたんだよなぁ絶望

 

溶連菌対策ってないのかなはてなマーク

 

 

ぶっ飛び次男は久々に

長男と登校できると思ったのに

まさかで

俺熱ある

頭痛い

脳震盪かも

やべー体温低い

低体温だから布団に入っとく

と1年生からこんな言葉が

出るのかと思う言い訳を

朝から言いまくるニヒヒ

 

ざんねーん

全然大丈夫だから

元気に行ってらっしゃいチョキ

 

今日からまた1週間頑張りますグッ

昨日からお疲れモードでご飯作れず

今日の鬼ばば飯は

冷凍パスタ笑

 

なんも映えないよ笑