おはよう

最近クーラーをつけて寝ないと暑くて寝つけない時期になってきた

つけたらつけたで朝に「喉痛っっ」で起きるんだけどな

 

数週間前に部屋に大きめの観葉植物がほしくて90㎝ほどのドラセナを買ったんだが最近葉っぱが長くなってきて葉の周りが波打ってきてる

どう手入れしたらいいんだろうか

幸福の木って言われてるのにな、見た目は幸福感ゼロだよな

 

今日は漫画を紹介する

 

 

 

また日常漫画

これはドラマにもなったんだっけな

全5巻で完結済

 

男女両方の目線で、考え方で描かれてるから面白いんだよな

共感できるところもところどころあってふっと笑ってしまう

 

これは恋人と読むことをおすすめするな

それかほのぼのしたいとき

 

 

ぜひ時間があるときにでも

 

 

 

 

以上。(。・ω・)ノ゙