こんにちは

とうとうフランスのオリンピック始まりましたね


休日は パパがチャンネルを握っているので

殆どみてないです。

藤田まことさんが多いかな。


モン・サン・ミシェルのポスター

自転車 

競技の方たちが たくさん居ました。


次の日 ルーブル美術館の予約は午後4時

空いてるかなぁ〜と思いましたが 混んでる。


何度も モナリザ見えるかな?

と モナリザの部屋は ぎゅうぎゅう


パパ^ ^


ルーブルのカフェ

さりげなく私の太い腕を隠してくれてる^ ^


カフェ気持ちいいです。


このカップ 

私はコーラを頼みました。

みんなはビール

遅い時間にやっと前まで行けました。


私のオイタ^ ^


み鳥 応援しています。

美味しいです。

今日も 暑すぎるので お身体ご自愛くださいね。

弥栄