おはようございます♪


ちょっと曇り空 これから20度になると 天気予報 薄着です。

玄関出たら えっ 涼しすぎる風が吹いてます。

神奈川県 


もう 戻れない。

皆さまも リュックに あとから着れるのとか ショールとか 忍ばせてね。


昨日は いつもの友人とスタバからの アクセサリーの教室 

先生とってもお洒落^ ^

夜 コンサートに行くの。



ご褒美メロン 


飲んじゃった^ ^

とっても美味しかったです。


こちらを習いました^ ^

難しかったです。


小田急ハルクの地下で カルディの前で カーザアデーレさん 出展中



カネチカさん 

シチリアの美味しい オリーブオイルを扱ってます。

めっちゃ美味しいです。


今回は 美味しそうなバルサミコ酢を見つけてしまった。


白マル バルサミコ酢 

今朝 炒めたキャベツにかけてみました。

15年ものもありました。珍しい^ ^


うんもう〜^ ^美味。


常温で保存してね。と 


サラダだけじゃなくて ステーキのソースにしても 美味しいと


今なら 焼いた アスパラが最高!と


もちろん オリーブオイルも とても美味しくて

シチリアから 仕入れています。


お時間ある方は 行かれてみてね。


わーい金曜日 今日頑張ります。


皆様が心穏やかな一日になりますように!


弥栄