こんにちは😃


お家で大人しくしています^ ^


昨日はマゴ女子2人組が寄ってくれて 豆まきしてくれました。


元気😀いっぱい^ ^


BONA  カット前


カット後 

パパが綺麗に 今回は耳を短めにしたら 違う犬種になったみたいと。


マゴの小学校にも 大谷翔平選手から グローブ🥊が送られてきたそうです。

とても嬉しそうです^ ^


先日キャンセルした 美容院に行きました。

あんまり調子良く無かったけど 

あげあげにする為に 今回はメッシュを入れてくださいました。


美容院の帰りにいつも寄る お稲荷さん

行くと紙垂を パタパタさせてくれて 喜んでくれます♪

この日は このまま帰宅しました。


今日は神奈川県も雪☃️が降るとか 朝は☂️でした。


寒い🥶です^ ^


皆さま 暖かくしてお過ごしくださいね。


弥栄