こんにちは!
K-POP大好きアイドル大好き
YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です!





みなさんの会社はいつ新人歓迎会を
しますか?
しょうへいの店でも新人歓迎会が
あったのでその様子をご紹介☺︎






3/22に入社して早3ヶ月。。。
研修期間も終わりようやく新人歓迎会の
日を迎えた新人ちゃん達♡





今年は駅前のグーステーブル様で
美味しいご飯とお酒をいただきました♡
(車だったので飲んでません。。。)






{1B119A77-3528-4635-ACD2-06451841ADCF}





代表のお話や新人ちゃん達の決意表明!!



{97396FE7-7AF2-484F-9BBF-6393AC66866F}

{BEEA3503-5BCE-4548-8C9A-703F29D466C1}




今朝白店の山崎さんも自分の言葉で
決意表明していました♡




{A63B34F9-1B9D-4F5A-A14A-792AE659BE63}





隣の席は同期渡辺さん♡
店でもいつも一緒、ここでも一緒(笑)
四郎丸店の店長佐藤さんが遊びに来てくれたので
写真をパシャり📸



全店のスタッフが全員集まるのも
こんな機会でないとないので
他店のスタッフとお話できるのも
楽しみの1つ\(^o^)/





{D5F3048E-1B5B-445E-9D15-B1427349605D}





そして3年目の同期
左から今朝白店  渡辺さん、今朝白店 石堀
西長岡店 吉川さん、西長岡店 斎藤さん



わたしが新人ちゃん達に伝えたいのは
これから一緒に成長して行く
同期がどれほど大事か。。。
同期の存在がどれほど大きいものか。。。




わたしもこの2年間
たくさん壁にぶつかったり
落ち込んだり、苦しんだり、
時には泣きたくなるようなことも
たくさんありました!

けれど同期に支えられてここまで
これたのは言うまででもありません☆

良きライバルでもありそして
なによりも良き仲間、相談相手!!

先輩に相談しにくいことでも
同期にならなんでも言える!!

そんな同期を大事にして欲しいなって
とっても思います!!

きっとどのお仕事の人もそうですよね!!

同期といろんな感情を一緒に
共有してほしいです♡





新人ちゃんの成長とともに
私たち3年目4人も一緒に成長していくので
みなさん見ていてくださいね☺︎




同期LOVE♡



とっても楽しい新人歓迎会でした♡