こんにちは!
K-POP大好きアイドル大好き
YouTubeが大好き
魔法使いになりたいぼりりんこといしぼりです!







世の中には流行があるもので、
それに乗る人もいれば
乗らずに我が道を行く人もいます。

みなさんはどちらですか?




今朝白店で言えば
流行に乗るオシャレな田中さんや渡辺さんもいれば
我が道を行く小島さんみたいな方もいます。





わたしはあまり流行に乗るタイプではなく
どちらかといえば好きなものばかり
集めるタイプです。




ですが、ちょっと流行に乗って
旬に乗りたい、旬な顔になりたいと
思いました。
本当にふとそう思いました。






わたしは口紅が好きで良くつけているのですが
いつも同じような感じ。。。
赤やオレンジのツヤの出るタイプのものばかり。




なにか変化が欲しかったから
そう思ったのかもしれません。






今の流行は『マットリップ』
ツヤのないタイプのものですね!




まずは調べてみたのですが、
さすが流行の真っ只中なだけあり
たくさんの種類が。。。


どれがいいんだろうと迷うくらい
たくさんあったので、
自分の好きな色のあるものを!!





わたしが見つけたのは
MAYBELLINEのビビッドマットリキッド

メイベリンならドラッグストアで
売っているだろうとウキウキで
買いに行ったのですが。。。
どこにもない!!!!







もう最終手段に出るしかありませんでした。
どうしても旬な顔になりたかったのです。


{82562426-7EFA-434B-97A2-F83B7E039675}


はい、超便利アマゾンさん!!!
ボタン一つで買い物できる
現代に感謝感激です!!





ポチッとボタンを押せば
2日後には届けてくれる救世主!!





素早く届けてくれました( ;  ; )


{592A2481-72B1-4745-B4AE-7479D23CF55D}





かわいい♡
色の違うものを二つ買いました♡


{A51E6164-7009-4AB4-B184-F2037C033EB4}



リップスティックに見えるのですが
グロス式です!
オシャレ\(^o^)/





女子は新しい化粧品買うと
テンション上がりますよね♡
化粧するのが楽しみになりますよね♡





明日から使ってみたいと思います\(^o^)/
楽しみ♡





前髪短いロングヘア×暗めカラー
×強めリップ&濃いめ化粧で
いしぼりキャラ全開でいきたいと思います!!






マットリップで旬顔になれるかな?\(^o^)/
 






以上いしぼりのどうでもいい
買い物情報でした(笑)