久しぶりの更新です。


先週、お客さまより とっても素敵なお写真が届きました。




結婚式 花 


幸せいっぱいのお二人の笑顔。

拝見させていただいた私も 思わず笑顔になってしまいます。




【ぼりふら un bijour】は、花嫁さまが付けていらっしゃる 花冠とリストブーケを制作させていただきました。


花冠



grassland の花冠   

通常は、薄紫&薄ピンク&白 の組み合わせですが、

花嫁さまご希望で、少し淡いピーチ色もプラス。



リストブーケは

まんまるローズ 通常タイプ  のデザイン。

お花の色は花冠に合わせてお作りいたしました。





花冠 お揃いリストレット




grassland 花冠 は、 バラだけの花冠ではなく 『デンファレ』という欄のお花が

正面とサイドにポイントで入っています。

そのため、正面からみたとき、片側に少しボリュームのある感じになっていて、

そのボリューム感が 花嫁さまにピッタリ!!


(ステキです~♡)

本当に美しいお写真。

(ちなみに、デンファレの花言葉は 『お似合いのふたり』です。

このような花言葉をまとったお花を選んだ花嫁さま。この先ずっと、もちろん『お似合いのふたり』なのでしょうね。)


Nさま、お忙しい中お写真を送ってくださり、本当にありがとうございました。

また、Nさまにとって大切な一日のお手伝いを【ぼりふら un bijour】にお任せいただき、

本当にありがとうございました。

こころから感謝申し上げます。



お二人の末永い幸せを お祈りいたします…☆彡



ぼりふらは un bijour -アンビジュール- に変わりました → http://unbijour.com