季節を味わう!厳選フルーツギフトで贈る感動体験 | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

季節を味わう!厳選フルーツギフトで贈る感動体験

暑い季節がやってきました!夏といえば、みずみずしくて甘い果物が恋しくなりますよね。でも、どうせ食べるならちょっと贅沢な高級フルーツ数量限定の希少な果物を楽しんでみませんか?大切な方へのギフトにも、自分へのご褒美にもぴったりの旬のフルーツ情報をまとめてご紹介します!ぜひ最後までチェックしてみてください🍉

夏の旬フルーツ3回届く定期便

【ふるさと納税】夏のいいとこどり定期便【全3回】は、桃・梨・シャインマスカットなど夏の旬フルーツが2026年7月上旬〜9月下旬にかけて3回届く贅沢な定期便です。食後のデザートにもぴったりで、旬の味覚をまるごと楽しめるふるさと納税の返礼品として非常におすすめです。

 

 

厳選フルーツギフト5500円の贅沢詰め合わせ

「厳選果物屋 フルーツギフト5500」は、希少なアップルマンゴーを含む高級フルーツの詰め合わせです。即日発送対応&送料無料で、お中元・父の日・誕生日・お見舞いなど幅広いシーンに対応。画像送信サービスも嬉しいポイントで、贈った相手への気持ちがしっかり伝わるギフトです。

 

 

千光士農園の土佐文旦5kg

「【ふるさと納税】【先行予約】 千光士農園の土佐文旦 約5kg 家庭用 〈2026年2月中旬より発送〉」は、高知が誇る春の柑橘・土佐文旦をたっぷり楽しめる季節限定品。ふるさと納税で手軽にお取り寄せでき、爽やかな甘みと上品な香りが春の食卓を彩ります。先行予約でお得に確保がおすすめです。

 

 

✅ まとめ

夏の旬フルーツ・高級果物・限定品、どれも魅力たっぷり!後悔しないうちに早めにチェックして、大切な人や自分へのご褒美にぜひ取り寄せてみてくださいね🍇旬の美味しさは今だけです!